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会社情報
よくあるご質問
どんな施設があるのか?
御社の催事内容をお聞きした上で、弊社が取引がある日本全国の商業施設の中からご提案させていただきます。
まずはご相談くださいませ。
まずはご相談くださいませ。
どこでも出店は可能なのか?
原則、どこでも出店は可能になります。
ただし、開催時期、商材、企画内容、入店テナントとのバッティング、その他、施設側の規定や意向等により、開催できない場合がございます。
※詳細については、その都度確認をさせて頂きご返答させて頂いております。
※ご希望施設で開催が不可であった場合は代替え施設をご提案させて頂いております。
ただし、開催時期、商材、企画内容、入店テナントとのバッティング、その他、施設側の規定や意向等により、開催できない場合がございます。
※詳細については、その都度確認をさせて頂きご返答させて頂いております。
※ご希望施設で開催が不可であった場合は代替え施設をご提案させて頂いております。
どんな商材でも出店は可能なのか?
商業施設によります。多くの商業施設は商品バッティングを好みませんので、その商業施設で売っている商材などは、開催不可になることが多いです。
いつから開催できるのか?
御社の企画書等が揃った後、ご提案、ご契約となりますので、最短で2週間ほどはかかると思います。
料金システムは?
料金は催事場所、開催時期、開催期間などにより異なる場合がございますが、会場費+弊社紹介手数料=ご請求金額となります。
予め金額の提示、見積り等を事前にご確認頂けますのでご安心ください。
予め金額の提示、見積り等を事前にご確認頂けますのでご安心ください。
開催期間を選べるのか?
開催期間は1日の開催、週末のみの開催、定期開催、月間開催、年間開催などお客様のご要望に応じ、対応が可能となります。
※施設側の意向やその他の状況により、開催期間が制限される場合が御座います。
※施設側の意向やその他の状況により、開催期間が制限される場合が御座います。
予算や規模が決まっていないが見積もりは貰えるか?
ご予算や必要なスペースの広さなど、どのようなイベントを検討されているか決まっていない場合はお見積りを出しかねますので、予めご了承ください。