COMPANY PROFILE

会社情報

ご利用の流れ

お問い合わせ
お打ち合わせ
申請・ご入金
最終打ち合わせ
催事開催
お問い合わせ
お問い合わせから企画書、会社概要の提出をお願い致します。
お問い合わせは【こちらから】ご記入をお願い致します。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
お打ち合わせ
具体的に出店先や、日程、出店費用等についてお電話やメール等にて御商談を行い、契約書の締結を行います。
申請・ご入金
お伺いした御希望の実施日と店舗の申請と、スケジュールの調整を行います。確定後、ご入金方法をご連絡いたします。
最終打ち合わせ
開催1週間前までに開催に向けた最終のすり合わせを実施し、当日の内容について万全の準備を進めます。
催事開催
催事開催初日になります。
お問い合わせはこちら

PAGE TOP